カフェスタでもう一人のあなたをネットデビューさせよう!

Click Here!


 ほとんど応援サイト?

「Animate hiroine クチコミ情報板」
(情報募集中!<バナーも募集!?>)

ここは、公式サイトでなく個人サイトであります。

利用者なら解ると思いすが、あくまで、個人的主観による投稿情報です。
個人の好みや相性による判断が大きいですので、内容は参考とお考えください。
※なお、当たり前ですが、こちらでの書き込みによる内容に関して、
どこかで不利益となるようなことがあっても、当方は責任を持てません。
もし、問題が発生するようであれば諸データ(IPなど)はしかるべき所に提供されます。
責任は書き込んだ本人にとっていただきますので。
もちろん、当管理人が発見した場合、削除及びアク禁設定はいうまでもなくです・・・。

ここは、該当店舗とは全く関係なく運営しておりますので、その旨勘違いされないよう・・・。


このサイトの内容とは、全く関係ありませんが、
下のリンクを覗いてみて
してください。そうすると管理人のやる気がでます!!m(。。)m

クリック!!→
SWEET BEACH ←クリック!!


<アニヒロ姫情報板>
みなさん、ご存知の2ch風の掲示板です。情報は下の注意に気をつけて皆さんで情報を提供してください。
あくまでイイ、ワルイや好みは個人の好みですので別としてコミュニケーションに役立つ情報がメインです。
自分のオキニが人気出すぎて困るとか言わずに、より楽しめるお店になってもらうように協力しませんか

投稿時は必ず、同じスレッドを探してそこに投稿してください。
同スレ、似たようなスレがない場合のみ新規に作成してください。
スレッド作成は基本的には姫情報のみでおねがいします。
それ以外はここでなく、フリートーク掲示板でお願いします。
※投稿後、書き込みが表示されていないときがあります。そのときはブラウザの更新ボタンを押してください
2重投稿ミス時、ご自身で削除できるように、出来るだけ投稿時にパスを入れてください。



Click Here!


フリートーク掲示板
携帯対応です。足跡よろしく。更新情報などもこちらに書きます。内容はなんでもOKでござる。
アニメでもコミックでもコミケネタやお知らせなど、なんでもどうぞ。
もちろん荒らしはやめてね。(そんなヤツはアク禁設定にするけど)


2ch掲示板「アニメイトヒロインってどうよ!!コス4着目」
2chのサーバーが落ちる場合があり、見れないときがあります。ご了承ください。

この掲示板の管理は2chであり、こちらとは全く関係ありません。
過去ログについても、内容または、書き込まれているリンクなどについても、責任はもちませんので。


↓ ※ 2ch過去ログ
   

サーバー人大杉で見れない人の為に、便宜的にログを不定期でUPしています。

・アニメイトヒロインってどうよ!!  1-500   501-1000
・アニメイトヒロインってどうよ!!コス2着目  1-500   501-876
・アニメイトヒロインってどうよ!!コス3着目  1-500 501-1000
・アニメイトヒロインってどうよ!!コス4着目   1-進行中


 アニヒロ姫人気ランキング
アイドルの人気投票みたいなものです。オキニの姫を投票してください。
項目追加もできますが、暗黙の了解で名前は伏字でヨロシク。(例:アニヒロ→anhr)
なお、この投票は月毎にリセットされます。


コスリクエストランキング
購入していただきたいコスのアンケート。
店長さん、参考にしてくれたらうれしいな〜。

今までのコスリク結果
購入されたものは削除しています。


アニメイトヒロイン公式HPはこちら←相互リンクなるか!?

Click Here!


Click Here!
Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送